お問い合わせはこちら トップへ戻る
ブログ ブログ

Blog

ブログ

2022年8月19日 ブログ

キャベツで包んでやわらか豚のポッサム

 こんにちは、まごころ清掃社の南です!

 お盆が終わり、台風8号も直撃しましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか?

 私は久しぶりに秩父の実家に家族で帰ることが出来ました!2歳の息子も連れて行ったので、私の父母も喜んでいました!

 さて今回もタイトルにある通り料理です!私のブログはいつのまにか料理ブログになってきましたね(笑)

 さっそく、写真を載せますね!

 こういった自分で包んで食べる物を初めて作ったので、新鮮でした!キャベツと人参の間にあるのがカボチャに見えるかと思いますが、実はこれ「かぼっコリー」と言われていてかぼちゃの一種なのですが、生で皮も種も食べられて触感がコリコリしていてとても食べやすくて美味しいです!皆様も機会があれば食べてみてください!

 次回もお楽しみに!!

一覧に戻る

→