お問い合わせはこちら トップへ戻る
ブログ ブログ

Blog

ブログ

2022年7月13日 ブログ

新入社員、ブログ始めました!

 こんにちは!まごころ清掃社、新入社員の南です。

 

 私は今年の3月に入社させていただき、まだまだ未熟者ではありますが、ブログを通してまごころ清掃社をより多くの方々に知っていただきたいという思いから担当させていただくこととなりました。

 

 私が更新するブログのテーマとしては以下の3つになります!

・スポーツ

・食

・子育て

 

 早速ではありますが、2歳の息子と公園で遊んだ時の写真です!

梅雨も明け、気温も高く、良い天気でしたが、日差しも強かったため帽子を被せました!

興味深そうに砂場を見つめていますね(笑)

 

 気温が高い日が続いていますので、熱中症には気を付けていただき、こまめな水分補給を忘れない様にしてくださいね!

 今回はこの辺りで終わりたいと思います。次回もお楽しみに!!

一覧に戻る

→